2013年11月06日

メグミルクナチュレ恵をたべてみて、便秘は改善されたか

メグミルクナチュレ恵をたべてみて、便秘は改善されたか
メグミルクナチュレ恵を食べ始めてからわずか2日後には、
心地よい便通を手に入れることができました。

もちろん最初は「ただの偶然では?」なんて思ったりもしましたが、
3日が過ぎ、4日が過ぎ、1週間が過ぎ、

毎朝必ず訪れる便通を前に、
「やはりヨーグルトは便秘に効果があるんだ!」と、ようやく納得することができました。

便秘が解消したことで、ずっと悩まされていた頭痛もなくなり、
仕事もはかどるようになり、一石二鳥!

しかし、やはりヨーグルトが苦手な体質(味覚)は変えることはできず・・・・
酸味のきついものは、ひとくちが限界。

もしくは砂糖やハチミツをたっぷり加えなければ、食べることができません。
一度、雪印のメグミルク・ナチュレ恵以外の、他のヨーグルトを試してみようとしたものの、

砂糖+ハチミツを余計に摂取してしまうため、体重増加がハンパなく、
あえなく断念してしまいました。

とりあえずはヨーグルトを食べられるようになったのだから、
万々歳とばかりに、

「朝起きてすぐ、朝食といっしょに」+「夜、会社から帰宅後、一息ついたときに」
朝と夜、1日2回のヨーグルトタイムを導入した結果、
1日2回も便通がくるようになったのです!

1週間以上便秘状態が続いていたわたしに、
1日2回もお通じがくることになるなんて、本当にびっくりしています。

しかも、力むこと無くスルッとなんて。
1時間以上トイレにこもって泣いていたあの頃の自分に、ヨーグルトの存在を教えてあげたいくらいです。

これからも、ヨーグルトを絶対に続けて行きます!

追伸
最近、オリゴ糖の体験談のサイトを見つけました。⇒カイテキオリゴ糖の体験談
食事にオリゴ糖を混ぜて便秘改善された方のブログ。
とっても参考になったので、オリゴ糖、ちょっとはじめてみようと思います。

少し甘みがあるみたいなので、ヨーグルトに混ぜてもいいかな♪と思っています。


同じカテゴリー(ガセリ菌ヨーグルト感想)の記事画像
雪印メグミルクナチュレ恵 効果
同じカテゴリー(ガセリ菌ヨーグルト感想)の記事
 雪印メグミルクナチュレ恵 効果 (2013-11-04 21:13)
 たべてみた感想(他のヨーグルトと違いとか) (2013-11-02 05:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メグミルクナチュレ恵をたべてみて、便秘は改善されたか
    コメント(0)