2013年11月02日

たべてみた感想(他のヨーグルトと違いとか)

とにかくとても「濃い」のひとこと。

今までは、ヨーグルトと同量の砂糖やハチミツがなければ
食べることができなかったわたしでしたが、
雪印のメグミルク・ナチュレ恵はぱくぱく食べることができたんです。

それだけ酸味が少なく、味がまろやか
クセも少ないため、バナナやイチゴなどと混ぜてもケンカせず、
とても美味しく食べることができました。

もちろんヨーグルト単体でも、すっごく美味しい!

「あれ?もしかして、わたしのヨーグルト嫌い、治っちゃってる?」
「どんなヨーグルトでも、同じように、平気食べられるようになったんのでは?」

あんなに毛嫌いしていたヨーグルトを、
あまりにも平気で食べられるようになった=味覚が変わったのでは?
そう思い、別のヨーグルトをためしてみることに。

結果は・・・・・・ダメでした。
とにかく酸っぱすぎて、口に入れた瞬間、顔が引きつってしまう始末。

思わず「すっぱーーい!!!!!」と、ちからいっぱい叫んでしまいました・・・・。
やはり雪印のメグミルク・ナチュレ恵は別格!

そのヨーグルトも
「ビフィズス菌が含まれている」
「腸内環境を改善する効果がある」など、同じような内容なのに、
なぜここまで、味に違いが出るんだろう?

それほどまでに、ナチュレ恵のまろやかさ、味の濃さはすばらしく、
ヨーグルト嫌いな人間でも、気軽に食べられる逸品なんです。

最近では果物といっしょに食べるだけでは飽きたらず、
ヨーグルトでサラダを作ってみたり、トーストに乗っけてみたりと、

様々なレパートリーに取り入れ、
美味しく・楽しく・健康に、ヨーグルトを摂取することを心がけている毎日です。

ヨーグルトに加える
オリゴ糖レシピも参考になります。


同じカテゴリー(ガセリ菌ヨーグルト感想)の記事画像
メグミルクナチュレ恵をたべてみて、便秘は改善されたか
雪印メグミルクナチュレ恵 効果
同じカテゴリー(ガセリ菌ヨーグルト感想)の記事
 メグミルクナチュレ恵をたべてみて、便秘は改善されたか (2013-11-06 06:16)
 雪印メグミルクナチュレ恵 効果 (2013-11-04 21:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たべてみた感想(他のヨーグルトと違いとか)
    コメント(0)